ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年4月2日を表示

4月です!

2月があっという間に過ぎてしまったのは28日しかないからかな、と
思っていたら、3月も31日あるのに、あっというまに過ぎてしまいました。

そんなワケで4月です。

今、子ども達が春休みのため、なかなかゆっくりパソコンに向き合えません。


息子達よ、頼むから人の顔みる度に「腹減った」というのはやめてくれ。
どんだけ食べるんだよ。


ここ数日は掃除ばかりやってます。
年末の大掃除みたいに、念入りにやってます。

なぜなら、今度の土日に長男バンドの合宿をウチでやるからです。

ああ、ついにウチに女子が泊まりにくるのかという変態心をおさえつつ、
そそうのないように気をつけなければなりません



4月2日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)