ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2012年6月18日を表示

まおちゃん

「まおちゃん」というと、大抵の人はフィギュアスケートの浅田真央さんか
あるいは女優の井上真央さんを思い浮かべると思うのですが、
今、私の中での「まおちゃん」は、ミュージシャンの「阿部真央」さんなのです。

以前、阿部真央さんのコピバンのライブを観てから興味を持ち、
アルバムを聴いてみたら、一気にはまりました。

何より驚かされたことは、歌によって声質と歌い方が随分変わることです。
何も知らなければ、複数の人が歌ってるアルバムだと思うでしょう。
それくらい、表現力がある人なのです。

そして、まだ20歳だということを知って、これもまたビックリしました。
やはり、ミュージシャンになるべくしてなった人なのですね。

歌詞もストレートで、非常に好感もてます。

N潟にライブに来るそうですが、時は8月12日。。。
お盆真っ盛りの時期。。。

行けそうもないス。。。



6月18日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)