ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2011年12月29日を表示

年末だ~!

またしても更新をサボッてしまいました。
言い訳させてもらうと、最近ネットの繋がりがすごく悪くて
文字を打ち込んでいても、反応が、昔のワープロのように遅くて
更新する気力をなくしていました。

それはともかく、今年もクリスマスはそ知らぬ顔でやり過ごすことは
できませんでした。

イブに次男のライブが入ってしまい、観に行くと、サンタさんの
コスプレした女の子が何人かいたし、ライブにいたっては
最後に出たバンドがアンコールに「ラストクリスマス」を歌うし、
イヤでもクリスマス気分を味わうことになってしまいました。
どうしてくれるのよ~!次男くんてば、楽しかったじゃないか、
このやろう、というわけで、今年もどうにか無事にクリスマスを
終えることができました。

そんなこんなで今年も残り少なくなるにつれ、やり残したことの多さに焦り、
大掃除はまた来年に持ち越すことになりそうです。
いったい、何年持ち越しているのやら。。。

ああ、「パラダイス牧場」(韓流ドラマ)はあと一回で終わってしまう!
「家政婦のミタ」は終わってしまった!
ミタさんの笑顔はとても綺麗でした。
日報(地方紙)に連載されてる村上龍さんの小説は面白い!
明日は長男のライブがあるス!

けれど出来る限り、大掃除はがんばります。



12月29日(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)