ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年7月16日を表示

もうすぐ梅雨明け?

今日は雨が降らなかったので、久しぶりに洗濯物を外に干せました。
やはり洗濯物は外に干さないと、「干した!」という感じがしないですね。

先日「ネット回線の繋がりが悪くて」などと書きましたが、
パソコンそのものも調子が悪いことに気が付きました。
思えば、もう何年も使ってますからね。今のパソコンは。
そんなワケで、もしもブログの更新がストップしてしまったら、
「ついにパソコンが壊れちゃったか」と解釈してください。
壊れない限りは、できるだけ更新したいと思ってます。

連休明けあたりに、全国的に梅雨明けするという説があります。
今年の夏は猛暑になるのか冷夏になるのか予測がつきませんが、
どちらにしても厳しい夏になりませんようにと、祈るのみです。

皆様、夏バテには気をつけてください。



7月16日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)