ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



もうすぐ梅雨明け?

今日は雨が降らなかったので、久しぶりに洗濯物を外に干せました。
やはり洗濯物は外に干さないと、「干した!」という感じがしないですね。

先日「ネット回線の繋がりが悪くて」などと書きましたが、
パソコンそのものも調子が悪いことに気が付きました。
思えば、もう何年も使ってますからね。今のパソコンは。
そんなワケで、もしもブログの更新がストップしてしまったら、
「ついにパソコンが壊れちゃったか」と解釈してください。
壊れない限りは、できるだけ更新したいと思ってます。

連休明けあたりに、全国的に梅雨明けするという説があります。
今年の夏は猛暑になるのか冷夏になるのか予測がつきませんが、
どちらにしても厳しい夏になりませんようにと、祈るのみです。

皆様、夏バテには気をつけてください。



7月16日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うちも!

ずずちゃん
うちも土曜日にどどどどーーーーーーーーっと布団やら洗濯物やら干しました。
ちょっとすずしくなるまでずいぶん長い時間干しました。
お日様を吸収すると気持ちいいよね~!
でも布団は「暑い~助けてくれ~」って感じかな。

ずずちゃんのパソコンお元気になりますように。
直木賞受賞の本 読みましたか?
読んでみたいな~と思っています。


 by ゆーこりん | 7月20日(火)07:54

 2: おお!

>ゆーこりん、
最近では乾燥機を使う人が多いようですが、うちは乾燥機も
ないし(貧乏なので)外に干した方が臭いもとれるので
断然、外干し派です!
布団もアツアツになっちゃうけど、干したての匂いはネコの匂いに
似てるので、大好きです!

そういえば最近、直木賞が発表されましたね。
興味はあるのですが、なんせうちにはストックが沢山あるので
そちらを読破してから、と思ってます。
もしも、ゆーこりんが先に読んだなら、感想をおしえてね♪

パソコン。。。持ち主に似て、相変わらず調子が悪いです


 by ずず@管理人 | 7月20日(火)22:23


(1/1ページ)