ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年3月12日を表示

そういえば。。。

最近、このブログの主旨を忘れていました
そんなわけで、久しぶりに読書の話をします。

本は読んでます。
少しずつですが。
何人かの友人が「宮部みゆきさんの時代物が面白い。」と言うので
読んでみたら本当に面白いので、はまっています。
宮部さんは、元々好きな作家ですし。
時代物は何冊かでているのですが、今は4冊目を読んでいます。

だから誰かに「おすすめの本は?」と聞かれたら宮部さんの時代物をすすめます。
時代物の合間に「R.P.G」も読んだけど、これも面白かった!
ということは、時代物だけじゃなく、宮部さんのものなら
なんでも面白い、という結論に達するわけです

=====

さっき、次男の学校の保護者会に行ってきました。
学年最後の保護者会です。

一年経つのは非常に早い、と思いました。

早すぎて、なかなか気持ちがついていけません





日記をUPしてから気付いたのですが、この前の日記にちゃんと本の話を
しているではありませんか!

ぬけてるなぁ。。。私。



3月12日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)