ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



お久しぶりです

ここのブログ、まだ生きていたのですね。
時々アクセスしてたのですが、全然開かなくて、てっきり長い間更新してなかったせいで
自然に消えたと思ってました。

今、きまぐれにアクセスしてみたら簡単に開いたではないですか!
そして閲覧者もあるようでビックリしました。

のぞいてくださった方、こんなしょうもないブログを見てくださって
ありがとうございます。
消えたと思っていたブログが生きていたのも何かの縁かもしれません。
また、時々更新しようと思います。



3月4日(日)05:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)