ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



歴史は繰り返す

ここ数年、レースのスカートを穿いた人をみかけるようになりました。
最近の流行のようです。
そこでかなり昔、自分もレースのスカートを持っていたことを思い出し、
押入れの奥をさぐってみたら、ありました。
30年も前に買ったレースのスカートが!
シミなどどこにもついてなくて、綺麗な状態で残ってました。
けれど、ウエストのうしろのゴムだけは劣化して、ゆるゆるに伸びきってました。

しかし穿いてみると、そのゆるゆるさ加減が、今の私のウエストにぴったりで。。。

なにが幸いするか、わかりませんね

そんなわけで30年ぶりで、レースのスカートを復活させようと思います。

========

てか、気付いたら2回連続スカートの話題でした。ゲラゲラッ



4月28日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はいた?

レースのスカート、涼しそうでいいよね〜。
はいてお出かけしましたか?


 by うみ | 5月7日(水)18:47

 2: なんかね、

オババになってしまった私には似合わない気がして。。。
あと、レースのスカートに合うトップスも悩むのですよ。
ようするに、穿こう!と決心したものの、いまだに穿いてないのです。
とほほ。
>うみちゃん


 by ずず@管理人 | 5月8日(木)11:41


(1/1ページ)