ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


なんとかなるさ!

長年使っていた電卓が壊れました。
新しい電卓を買いに行くと「消費税8%対応」というのがあるので、びっくりしました。
たとえば「100」と打ち、次に「税込」のボタンを押すと「108」と表示されるのです。
その税込ボタンは設定し直すこともできるので、消費税が再びUPしても大丈夫なのです。
いつの間にか電卓も進化してるのね~

そんなワケで来月から消費税がUPしますし、今月いっぱいで終了するものも
たくさんあります。
笑っていいともも終わっちゃうし、xpのサービスも終了します。
年度変わりは色々あります。
気持ちがついていけるかどうか心配ですが、あれこれ気に病むと
負のオーラが出て、負の出来事を呼び寄せてしまうらしいので
「大丈夫!なんとかなるさ!」と自分に言い聞かせることにします。

うん、なんとかなるさ!



3月30日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)