ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



またキミなのか

相変わらずムシャクシャしたり、落ち込んだり、腹が立ったり
イライラしたり、どんよりしたりを繰り返しています。
こんな時は映画だ!
とばかりにTUTAYAに行って「BECK」を借りてきました。
タケルちゃんが出てるのでね。

しかしこの映画、時間を見ると2時間以上もあるようで、
TUTAYAから帰った時間が午後3時半。
それから観ると5時半は確実にすぎるわけで、映画に感情移入しちゃう私は
観終わったあと、30分はボケ~ッとしてないと次の作業に入れないので
夕御飯作りにとりかかるのが遅くなる、というわけで、今日は
映画を観るのは諦めました。

トホホ。主婦は辛い。


しかし、この映画、向井理くんが共演してるのね。

そんなオチ。



9月23日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)