ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



一ヶ月ぶりの更新

パソコンのルーターを新しいものに付け替える作業が中途半端になったり、
なんだかんだでネットできなくて、気付いたら一ヶ月も更新さぼって
ました。
普段は特になんの変哲もない日々を送っているのですが、
ネットできないときに限って、色んなことが次から次へと
起きてしまったりします。

長男のバンドがとある大会で優勝したり、ジャズストリートで
フルート関係者に再会して10年ぶりくらいにしゃべったり、
フラメンコギターに強い衝撃をうけたり。。。

フルート関係者は、昔ちょっと関わっただけの方でしたが、
かろうじて覚えていてくださって、嬉しかったです。
当時は独身だったそのお方も、今はお父さんだそうで、
「子どもさんはいくつになったのですか?」と質問した時に、
表情がほころんだところが、良かったスね。
こちらも温かい気持ちになりました。

フラメンコギターは、もう、頭に焼き付いて離れなくなるくらい、
衝撃的でした。
10月に大き目のホールでコンサートがあるそうで、楽しみです。

長男は近々、下北沢にライブしに行くらしいです。

そしてドラムを練習中の次男はいよいよ来月、ライブデビューだそうです。

ではでは、ゆずゼリー食べてきます。



7月26日(火)15:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 人生いろいろ

みなさん、それぞれに、いろいろですね。
フラメンコギター、そんなにすごかったんですか
フラメンコって踊りもすごいエネルギッシュですもんね


 by うみ | 7月28日(木)18:29

 2: 色々咲きみだれるの♪

>うみちゃん、
会場がこじんまりしてて、お客さんがいっぱいつまってて、
私はステージに近い席、という熱気が伝わってくる条件が
揃っていたせいもあるけど、演奏者とお客さんが一体となって
フラメンコの熱に酔いしれたような、そんなライブでした。
機会があったら、うみちゃんとも観てみたいス


 by ずず@管理人 | 7月29日(金)11:10

 3: 平気ですか?

こんばんわ。ご無沙汰しております。
そちらは大雨大変そうですね。大丈夫ですか?

息子さん、下北でライブなのですね!凄い!どこの箱でやるのだろう。
下北はロック少年の憧れの街ですもんね。
そして、弟さんもライブ!いいなぁ子供が男って(笑)。


 by iwasaki | 7月31日(日)00:40

 4: 大丈夫です!

>iwasakiさん、
うちの方はどうにか大丈夫でした。
ご心配いただきまして、ありがとうございます!
長男は28日に下北でライブやってきたのですが、
「下北沢REG」というライブハウスだったそうです。
長男曰く、「都会のお客さんはノリが良くて温かかった。」だそうです。

ちなみに長男のバンドは女性がボーカルなんです。
なので、女の子でもライブに出る可能性はありますよ
親が音楽好きだと、自然に子どもも好きになるようです。


 by ずず@管理人 | 7月31日(日)13:17


(1/1ページ)