ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



色々と併発しました

GWが終わったあと、体調が悪くなり、寝たり起きたりの生活してました。
その合間に長男の学校の保護者会と次男の学校の保護者会があり、
出掛けてはその翌日にまた具合が悪くなり、の繰り返しでした。

コウネンキなんたらと五月病とうつ病を併発してしまったようです。
酷い時は片方の耳がよく聞こえなくなり、耳鳴りがしたりしたので
悪い病気の前触れかと思いましたが、どうにか元気になってきました。

比較的調子の良い時は「仮面ライダー電王」のDVDを観てました。
タケルちゃんのデビュー作なのです。
この役は、色んな人格が憑依する役なので、色んな人格を
演じなければならないのです。
そして元の人格は気が弱くて運も悪くてドジばかりふむのですが、
正義感が強いので、別の人格に助けられながら頑張って悪と戦うのです。
そんなタケルちゃんを観てると元気がでてくるのです。

と、ここまで書いていてとても来年50のおばさんの文章じゃないな、
気持ち悪いな、と思いつつも私の友人も韓流スターにはまってるので、
まあいいのか、と思う今日この頃です。

だいぶ元気がでてきたので、読書感想もそろそろUPしようと思ってます。



5月24日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)