ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


地震について

この度の東日本大震災で被害にあわれた方々、心からお見舞い
申し上げます。
亡くなられた方々、心からお悔やみ申し上げます。

被災された方々が、一日も早く、平穏な生活ができますように。

どうか行方不明の方々が、無事でありますように。


明日、こちらの地域でも計画停電がおこなわれるようです。
停電でない時も、節電を心がけます。

ちっぽけな自分に、何ができるか、考えたいと思います。



3月15日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)