ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



一ヶ月ぶり

気付いたら一ヶ月も更新してませんでした。

色々あって、なかなか落ち着いてパソコンと向き合えなかったのです。
体調も相変わらず、良くなったり悪くなったりで。。。
地震の影響なのか、家にいると常にクラクラとめまいがします。
けれど外出するとそんな感じはしなくなります。
だったら常に外出してればいいのでしょうけど、体力がなくて
外出が億劫です。
いかんなぁ。。。

あれから、長男の口の中にできものができて、手術してとったり、
姑さんが携帯を水没させてしまい、ドコモと姑家をいったりきたり
したり、次男が高校生になったり、バタバタしてました。

身体鍛えたい。仕事したい。

ああ・・・

クラクラするから、やっぱり外出してきます。

外は良い天気です。



4月15日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ホントにクラクラする

ふとした時に、何も揺れていないのに、クラクラしますよね
おかげでいつも電気の傘を見る癖がつきました。

今年はいつまでも雪が残っていましたが、桜が咲き始めましたね


 by うみ | 4月20日(水)10:15

 2: まったく。。。

>うみネエ、
イヤになっちゃいますね。
この現象を「地震酔い」というのだそうです。
中越地震の時もしばらくクラクラしてました。
時間が経つとともによくなるといいのですが。

こちらも桜が咲きました。
今、八分咲きくらいだけど、綺麗スね!
のんびりお花見したいものです


 by ずず@管理人 | 4月20日(水)15:38


(1/1ページ)