ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



コーネンキ

最近、とても体調が悪いです。
ここでしょっちゅう「昔から身体が弱かった」と書いているので
今に始まったことじゃないでしょ?と思われるかもしれませんが、
今までとは、あきらかに症状が違うのです。
身体が冷えてザワザワするかと思いきや、急にカ~ッと熱くなったり、
気分がふさいで何もやる気が起きなかったり、イライラしたり。

これはきっと、コーネンキなんたらの症状でしょう。
年齢的にもそうなってもおかしくないし。

コーネンキなんたらは、ホルモンのバランスが崩れるために
おきるのだそうで、女性ホルモンを放出するには、どきどきわくわくする
出来事があれば良いのでしょうが、このトシになるとそんなことは
めったにないのですよね。

なければ自分で作ればいい。

てなワケで、最近ちょっといいなぁと思ってる若手俳優の
S藤Tる君の写真集を買いました。
それを眺めれば少しはどきどきわくわくするかと。

税込みで¥2400の出費は痛かったけど、これで体調が良くなれば
決して高い買い物ではないのではないか、と。

そして、写真集を眺めたら、やはり、どきどきわくわくしてきました。
少年ぽい、あどけない表情のものもあれば、色っぽい目付きをしてる
写真もあって、すごく良い内容でした

これは、買って良かった~!とうっとり眺めていたら、玄関のチャイムがなり、
出てみたら、ゆりたまではないですか!
うちの長男と、次回ライブの打ち合わせをしに来たそうで、
久しぶりに口をきいてしまいました。
半年ぶりくらいかしら?
ライブなどでお姿を拝見することはあったのですが、直接口をきくのは
本当に久しぶりだったので、どきどきしてしまいました

今日は一体、なんの日だったのでしょう?

一気に色々おしよせる、というのもね、刺激が強すぎるのでは
ないでしょうか?

できれば小出しにしてほしいのですが、どうやら運命の女神様は
すごく気まぐれのようです。

これで、当分良いことはないかもしれません



2月17日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)