ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



部屋とTるとMよし

あちこちで「私もついにコーネンキだ!コーネンキだ!」と騒いでいたら
諸先輩方は口をそろえて「あまり気にしない方がいいよ。」と
おっしゃるのです。
そして「できるだけ外に出た方がいい。」と。

確かに家の中に閉じこもってると、ろくなことを考えませんからね。
けれど体力もないので外出してばかりいるわけにもいきません。

家にいて憂鬱な気分になった時は、やはりS藤Tる君の写真集を
眺めるに限ります。

そして最近、長男が「弾き語りができるようになりたい。」と
言いだしまして、弾き語りの教祖的存在といえば山崎まさよし様なわけで、
まさよし様のアルバムを改めて聴きましたところ、これがまたいいのです。

かつて私はやみくもにCDを買い漁っていた時期があったけど、
今思えば、結構趣味の良い買い物をしてたのね

そんなわけで部屋の中で癒されてます。

Tる君とMよし様に。



2月25日(金)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)