ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



風邪引きました

10月に入ってしまいました。
9月は「できるだけブログを更新します」などと言っておきながら
体調の悪い日が多くて、ほんの数回しか更新できませんでした。
そして今も風邪引いてますし、もう「できるだけ更新します」宣言は
しないことにします

それにしても、体調悪くなると、ろくなことを考えませんね。
こんな自分、生きててもしょうがないんじゃないだろうか、とか。
もうマイナーなことしか考えないのです。

マザー・テレサが「人間にとっての一番ひどい病気は、誰からも
必要とされてないと感じること」と言ってたそうで、

マツコ・デラックスさんは「最近、自分のためだけに生きてるのに
限界を感じる」と言ってたし。。。

人はひとりでは生きていけないんだなぁと、しみじみ思ったりも
しています。


とりあえず、3匹のネコ達には必要とされてる・・・らしい。


そう思って元気を出そう。



10月5日(火)11:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お大事に

ここのところ寒暖の差が大きいから 体調崩しやすいよね 私はいまのところ大丈夫なんだけど、ダンナが風邪引きです
そうそう、人はひとりでは生きていけないっていうのすごくわかります。ずずちゃん、きっと息子さんたちもお母さんが早く元気になってほしいって心の中では思ってるはず
早く良くなりますように


 by ぴよこ | 10月5日(火)20:04

 2: ありがとう!

>ぴよちゃん、
体調悪くなると、すごく弱気になってしまうけど、
家族のためにも(もちろんネコ達含む。笑)早く元気にならなくちゃ、と
思いました。

あらら、ぴよちゃんちはダンナさんが風邪を引いてしまったのね。
ぴよちゃんにうつさないうちに、早く良くなりますように!


 by ずず@管理人 | 10月6日(水)09:12


(1/1ページ)