ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



その後

さっきの続きです。

トンカツは、どうにかお客さんに出せる程度に出来上がりました。
他にはカニクリームコロッケ(冷凍のもので油で揚げるだけのもの)と
煮物とサラダを出したけど、ひと通り食べてもらえました。
可愛コちゃんは好き嫌いがないそうで、何を出しても沢山食べてくれるので
張り合いがあります。

今日は、おみやげにロールケーキを持ってきてくれました。
舌がとろける程、美味しかったです!

=====

最近、ELTをよく聴いてます。
以前もELTを聴いていた時期があったのですが、しばらくして
モッチの歌い方が変わったのがイヤで、聴かなくなってしまいました。
最近、ELTをコピーしてる人の歌を聴いて、また聴きたくなり、
ELT熱が再燃したワケです。

モッチの歌声はもちろんのこと(シャレかい!)いっ君のギターも
好きです



11月21日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは

私もELTのベスト持ってます。(似合わないでしょ~)
車の中で、時々聞きます。
確かに歌い方、変わりましたよね~、なんでかな?
以前の伸び伸びした歌い方のほうが良かったのに。
今の「旬」は「superfly」です。
シホさん(だと思った)のハリのある歌声が
聞いていて気持ちいいです。
昔は洋楽オンリーだったのに・・・
年と共に、日本語がよくなるんでしょうか~。


 by くろじゅんちゃ | 11月22日(日)00:06

 2: いえいえ、

>くろじゅんちゃさん、
似合わない、なんてことはありませんよ!
むしろ、似合ってる気がします。
私も前の歌い方の方が好きなんですが、どうして変えたのでしょうね。
けれど、あの歌声はドライブにも家でじっくり聴くのにも合ってると
思うのです。

おお!superfiyもいいですね!
1stアルバムは持ってますよんけれど2stは買ってないのです
どちらかと言うと日本語の方が歌の意味が伝わってきやすいから、
心に響くのかもしれませんね。


 by ずず@管理人 | 11月22日(日)22:43


(1/1ページ)