ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



黒糖ミルキー

昔から不二家のミルキーが好きなんですが、混じりけのないミルク味が好きなので、
最近みかける「バナナ味」や「メロン味」にはそそられなかったのです。

けれどひとつだけ、そそられる味をみつけました。
「黒糖味」です。
それをみつけた時は持ち合わせがなかったので、今日出掛けて買おうとしたのですが、
あいにく品切れでした

ガックリきてその帰りにコンビニに寄ったら「ミルキーのど飴」
というのがあったので喜んで購入しました。
ミルキーに、ほんのりミントが加わったような味で本当にのどに良さそうです

そのコンビニでは前から気になっていた「的場浩司監修チョコロックシュー」も
買ってみましたが、なかなか美味しかったです。
それにしても的場浩司氏とスイーツはあまり結びつきまへんな

んで、「ジャスミンミルクティー」の粉末もみつけ、ジャスミンティが
好きな私はそれも買って、レジで「今、中華まんフェアやってて
3割引なんですが、いかがですか?」と言われ、思わず
「あんまんください。」と言ってしまいました。

私は今、完全におデブへの道へとすすんでいます。
どなたか、一緒にすすみませんか?
太って魅力的な女になりましょう



11月26日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ウフフ

私も先日、的場浩司の名前につられて、
そのシューを買ってしまいました。
その時、ぜんざいも買って、あたためてもらって、
車で食べたのですが、お店の人が、お手ふきを
入れてくれなかったのに、手がベタベタになり
エライことでした
やっぱり家で食べるべきだったわん

寒くなるにつれ、甘いものが美味しく
そして、体は、寒さに備えて、
脂肪をたくわえることになっているのでした。

いいの〜。
太っている方が、冬は暖かそうだから〜


 by umi | 11月27日(金)21:31

 2: にゃはは

>umiネエ、
似たようなことをやってますね。
ぜんざいも美味しそう。
今度、買ってみます。
そうそう!甘い物はちょっと油断すると手がべたべたになるから、
気をつけないといけないのよね。

やはり冬はね、太ってなんぼよね
ネコも冬太りするし、太ってぬくぬくしましょう


 by ずず@管理人 | 11月28日(土)14:16


(1/1ページ)