ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



めざせ!傍観者!

一日一回更新というのは、なかなか難しいものですね。
昨日は更新できませんでした。
という前置きをして。。。

もう、お節介オバサンはやめます。
私のお節介で誰も救えないし、毒にはなっても薬にはならないことがわかったので
ひたすら傍観者でいることにします。
(意味のわからない人は23日の日記を読んでねん!)

昨日は長男の知り合いのバンドさんのライブに行ってきました。
ライブは夕方からだったのだけど、次男があちこち寄りたい、
と言うので、早めに出掛けました。
まずはオタクの殿堂(笑)「アニメイト」に行き、ラノベなど物色して、
次にヤマハに行ってエレキ関係の楽器をみて、楽譜を眺めて、
その後は別の用事で出掛けていた長男と合流してライブ会場へ。

昨日は、お目当てのバンドを含めて7つのバンドのライブを観ましたが、
またぜひライブを観てみたい、と思ったバンドがいくつかあって、
非常に楽しめました。

自分にとってライブとは非常に楽しいものなのですが、へろへろに疲れます。
ゆうべもへろへろになって帰ってきて、今朝も洗濯機回しながら
ボケ~ッとしてしまって、今やっと自分にエンジンかけてる次第です

明日は次男の個人懇談があるから出掛けないといけないし、
長男が部活の後輩の女の子を家に呼ぶ、と言ってるし、
午後からは念入りに掃除しなくちゃです。





じょ、じょしこ~せ~!
久しぶりに血が騒ぐぜ!
(↑だから、そういう発言はやめなさい。by長男)



7月27日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)