ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



ミューレボ

お盆休みが終わると秋の気配が近づいてくるし、なんだか
もの悲しくなってしまいますね。

12日は実家のお墓参りに行って、13日は本家のお墓参りに行って、
14日は長男がミュージックレボリューションという名の、アマチュアで、
ポピュラー音楽やってる14歳から23歳までの人達のコンテストに
ギターソロで出るので観に行ってきました。
ちなみにタイトルの「ミューレボ」は「ミュージックレボリューション」の略です。

去年も同じ大会にギターソロで出て、審査員にクソミソ(あら、お下品)に言われたけど、
今年は同じ審査員に、曲の構成や表現力など、いくつかの点を褒めてもらえたので
去年よりは進歩したのではないかと思われます。
賞は獲れませんでしたが。

欲をいえばバンドで出て欲しかったなぁと思うのです。
ボーカルがSちゃんの、あのバンドで。
私の我が儘な意見ですが。

SちゃんもドラムのT君も、大会には出たがってたのです。
一度、大きなステージに立ってみたい、って。
だって、会場は新潟LOTSですよ!
永ちゃんが「帰ってきたぜ!新潟LOTS!」と叫んだ、あのLOTSですよ!
(知ってる人しかわからないネタで、ごめんなさい。)
アマチュアにとって、LOTSのステージに立てるなんて、めったにない機会だったのに。

LOTSで歌うSちゃんが観たかったなぁ。。。

けれど長男には長男なりに、あのバンドでは出たくない理由があったらしく、
私がなんだかんだ言えることじゃないんですけどね。


んで15日はアニメイトとジュンク堂書店に行って、16日(昨日)は
野村美月の文学少女シリーズの2作目を読みふけってました。
はまりすぎて目がしょぼしょぼします。

ブルーベリー食べよ~っと。



8月17日(月)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)