ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



「町長選挙」

   奥田英朗(文春文庫)

伊良部精神科医シリーズの第3弾です。
前の2冊がとても面白かったので、これも読んでみたのですが、
期待を裏切らない面白さでした。
このなかに出てくる患者さん達は、実在する人物がモデルになっていると
はっきりわかるような描き方になっているので、その人の顔を
思い浮かべてニンマリしてしまいました。
面白すぎてついゲラゲラ笑ってしまうので、人前で読めないのが欠点です。

=====

最近、肩こりがひどいせいか、常に軽い目眩のような症状があります。
いかんなぁと思いつつ、美容院へ行った時にマッサージしてもらったら
その途端に元気になってしまいました。
それでその後、姑さんちへ、食べたがっていたリンゴを持って行きました。

すると、近所の人からもらったというメロンをおみやげにもらってしまいました。

リンゴを持っていってメロンをもらう。。。

わらしべ長者か、と思いました。



5月26日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)