ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



お花見!

今朝、庭で草取りをしていたら、たまたま家の前を通りかかった
見知らぬおじさんが「おはよう。」と声かけてくれました。
そのおじさんは、ウチのネコ一号機を見て微笑んでいたので、良い人かと
思われます。
こういう、なにげない触れ合いが好きだったりします。

気分が良くなったところで、お花見に行きたくなり、さほど気乗りしてなさそうな
長男を誘って出掛けてきました。

りゅうとぴあから白山神社に向かって歩きながらお花見して、
その後は楽器店に行って電ドラやキーボード試奏させてもらって、
それから歩いてラブラ万代まで行き、ユニクロで息子達の室内着を買い、
N潟駅ビル内にあるヨドバシカメラに、次男が修理を頼んでいたMP3を引き取りに行って
帰ってきました。

N潟以外の方々、ローカルな話でわけワカメですみません。

要するに、いっぱい歩いた、ということです。

それにしても、まだ進路がはっきり決まってない長男ですが、
もしも来年県外に出るとしたら、今日のように、一緒にお花見することも
ないかもしれないのだな、と思うと、ちょっと切なくなってしまいました。



4月11日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)