ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



冬がはじまるよ

マッキー(槇原敬之さん)が新しいアルバムを出したためか、
最近、あちこちの歌番組に出ています。
やはり、マッキーの歌声、詩の内容はいいスね

マッキーに「冬がはじまるよ」という歌がありますが、
昨日、N潟地方に初雪が降りました。
雨も降ったし、あられも降ったし、雷も鳴ったし、風も
ハンパじゃないくらい強かったし、まさしく冬がはじまってしまいました。
今日も、雨と雪が交互に降ってます

みなさま~!防寒対策はしっかりしてくださいね~!
温かい飲み物と心地よい音楽で、身も心もあったかくなってください。



11月20日(木)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは

マッキー(この呼び方はじめてします~、テレテレ・・)の
ぴーんとまっすぐな歌声、それから詩も、わたしも大好きです。
いいですよねえ・・。

わたしの住む所は温暖ですが、それでも今朝は冷えました。
ほんと、冬がはじまるよ~、ですね。
ずずちゃんのところは、厳しい寒さ、大変ですね。
おたがいに風邪ひかないようにしましょうね


 by ちー | 12月1日(月)10:50

 2: おお!

ちーちゃんもマッキー好きなんですね!
嬉しいな
うんうん、あの、まっすぐな歌い方、いいスよね!
新しいアルバムも欲しいけど、金欠病でなかなか買えないのです

そちらも今朝は冷えたのですね。
こちらも寒くなっちゃったけど、冬本番はまだまだこれからです。
もっと寒くなるんだろうな、と思うとぞぞぞですよ。
お互い、風邪にはくれぐれも気をつけましょうね!


 by ずず@管理人 | 12月1日(月)11:48


(1/1ページ)