ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



三連休

三連休でしたが、特になにもなく、読書して過ごしました。
あ、11日(土曜日)は長男のバンド仲間がウチに遊びにきてくれたのでした。
ボーカルのSちゃんと、ドラムのT君が。
Sちゃんは、カワユス!カワユス!
お顔が可愛らしい、というだけでなく、礼儀正しくて人懐こくて
非常に好感度大の女の子です。

T君は背も高くて、「超」がつくくらい、イケメンです。
楽器も数種類、できるそうです。
さぞかしモテるんだろうなぁと思いました

ウチのニャー達はSちゃんとT君に懐いて、抜け毛で二人の服を
汚してしまいました。
ごめんなさいです。


私は料理が苦手なので、誰かにご馳走するということを極力さけてきたのですが、
長男が時々Sちゃんちでお母さんの手料理をご馳走になっているので、
今回はウチで出さないわけにはいきません。

それで、おでんと栗御飯を作ってSちゃんとT君に食べてもらいました。

意外にも、なかなか好評だったようで、ホッとしました。


またこのような機会があるかもしれません。
ちゃんと料理の勉強しなきゃです。



10月13日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)