ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



ポヨ~ンの人とホワ~ンの人

昨日は体調が悪くて寝てばかりいました。
今日は少し良くなりましたが。

昨日は寝ながら久しぶりに平川地一丁目を聴きました。
解散宣言があってから、切なくなってしまうので、ろくに聴いてなかったのです。
改めてじっくり聴くと、やはり直次郎くんの歌声はいい!
こんなにいい声を持っているのに引退しちゃうなんてもったいないな、と思いました。
もっと色んな歌を歌って欲しかったなぁ。。。
新潟のオバチャンは、そんな風に思うわけです。

「オバチャン」といえば、最近、綾瀬はるかと長澤まさみの区別が
やっとつくようになりました。
今まで二人がそっくりに見えて、区別がつかなかったのです。
バカにされそうなので、誰にも話したことはありませんが

ポヨ~ンとした人が綾瀬はるか。
ホワ~ンとした人が長澤まさみ。

区別がつくようになったら、よく見ると全然似てないじゃん、と
思うようになりました。
オバチャンやねぇ。我ながら



5月30日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: たしかに!オバチャンかも(笑)

全然違うです!綾瀬はるかと長澤まさみ。
長澤まさみは、相武紗季と似てません?
と、ツッコミ入れるワタクシですが、
ジャニーズ系は、みんな同じに見えまする。

天候不順な折、ご自愛のほどを~!


 by すんちゃ | 6月5日(木)13:24

 2: やっぱり?

区別がつくようになると、「全然違う顔してるじゃん!」と
自分でつっこんじゃうあたりが、余計にオバサンくさいですな
おお!そう言われてみると、長澤まさみと相武紗季は笑ったお顔が似てますね。
ジャニーズ系、以前は自信あったのですが、段々と区別がつかなくなってきました。
とほほでございます。

体調は良くなってきました。
しかし疲労が激しい今日この頃です


 by ずず@管理人 | 6月5日(木)21:27


(1/1ページ)