ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



音速ライン

今朝、目が覚めたらネコの顔が目の前にあって、びっくりしました。
湿った鼻先が頬をつつくくらい、近くにあったのです。

時々、昼寝してるネコの顔をのぞき込んだりしているので、
ネコなりの逆襲かもしれません。

====================

ネット友達が「音速ライン」というバンドがお気に入りだと言うので
昨日You Tubeで聴いてみました。

最初に聴いた時は特になんとも思わなかったのですが、
ボーカルの男の人の歌声が結構好きなタイプだったので、
何曲も続けて聴いていたら、

気がつくと、アルバム買いに自転車を走らせてました。

ネット友達が特にオススメだと言っていた「風景描写」というアルバムは
現在ヘビロテ中です。

====================

最近、長男が入ったあとのお風呂がやたらと熱いので、
どうしてそんなに熱くするのかと聞いてみたら

「美肌を目指してるから。」だそうで。。。


もっと他に目指すもんがあるやろ?と
思ってしまいました。



9月30日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)