ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2014年8月14日を表示

今年もあの季節がやってくる!

お盆の真っ最中、皆様、如何お過ごしでしょうか。

週に一度くらいは更新しようと思いつつも、なかなかできないのは、
パソコンの調子ならぬ、電波の調子が非常に悪いからです。
あきれるくらい、すぐに切れます。ブチブチと。
あまりにもブチブチ切れるので、私もブチ切れます

今回もいつ切れるかと、ビクビクしながらキイを打ってます。(これで3回目)

ところで、お盆が終わると、毎年恒例のあの季節がやってまいります。
森山直太朗氏の「夏の終わり」がはいったミニアルバムがやたらと聴きたくなる
あの季節が!

何度も聴きたくなるので、この現象を自分で「直太朗中毒」略して「直中」と
呼んでます。

今年も間違いなく「直中」になることでしょう。

「夏の終わり」と「白くまアイス」で残り少ない夏を堪能します。

========

あ~やっと更新できた!



8月14日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)