ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2013年9月12日を表示

「あなたは絶対!運がいい」

   浅見帆帆子(幻冬舎文庫)

最近ツイてない、と思う人。夢は持っているけれど、なかなか実現しない人。
心の持ち方ひとつで運気は変えられます。
尊敬できそうな人と出会ったり、交際範囲が変わってきた、と思った時が
絶好のチャンスです。
彼らにレベルをあわせるように努力して、自分自身のレベルも上げるようにすれば
運は必ず開けてくるはず。
そんな、元気がもらえる一冊です。

========

森山直太朗氏の呪縛(?)から、逃れられなくなった今日この頃。
一日一回はミニアルバムを聴かないと気がすみません。
もはや直太朗中毒。

略して「直中」。

アルバムの最後の曲にさ~よな~ら~というフレーズが
でてくるのですが、
なかなか、さよならできません。

恐るべし!直太朗!
侮るなかれ!直太朗!



9月12日(木)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)