ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2012年12月30日を表示

年末のファッションショー

昨日は新潟ロッツのイベントに行ってきました。
地元で活躍してるデザイナーさんのファッションショー、
お笑い芸人によるライブ、バンドのライブ、物販など、
盛りだくさんのイベントで楽しめました。

一昨日、お風呂掃除をしていて身体が冷えたのか、途中で気分が悪くなって
寝込む、という失態をやらかしてしまったのですが、昨日は
久しぶりにカラッと晴れたし、いい気分転換になりました。

今日もお風呂掃除の続きをやったけど、やはりずっと上の方を見ながら
壁や天井を磨いていたら、ちょっと気分が悪くなってしまいました。

昔は平気だったのに。
寄る年波のせいなのかな。。。。

明日はできるところまでやって、あとは来年がんばります。



12月30日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)