ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2011年6月13日を表示

「しろくまカフェ」に行きたい

「しろくまカフェ」の3巻が出ました。
パンダママさんネタが、主婦には共感できて楽しめました。
こんな、ゆる~い感じのマンガが今の気分にはぴったりで、
ちょっと元気がでてきました。

この「しろくまカフェ」は、しろくまが何故かカフェを経営してて、
そこに集まるお客さん達のエピソードを描いたものなのですが、
人間と動物がなんの疑問も持たずに共存しています。
そして基本的に、悪い人は出てきません。
イケメンが多勢出てくるのもポイント高しです
いつもゆる~いテンポで話がすすむので、精神的に不安定な時も
これを読むと気分が落ち着いてきます。

ああ、良い時期に新刊がでてくれたのだわ。

それにしても、こんなゆったりとした気分になれるカフェが
実際にあればいいのに、と思います。

しろくまが経営してなくてもいいから。

========

気まぐれに「アタシんちの男子」のDVDを借りました。
堀北真希ちゃん主演のドラマです。

ほんとに気まぐれで借りたのに、今をときめく向井理さんが
出てるではないですか!
これではまるで向井理さんのファンだと思われてしまう。
いかんいかん。
タケルちゃんに申し訳ない。

私ったら、まったくもう!



6月13日(月)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)