ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年9月7日を表示

ペットは大事にしましょう

昨日の出来事です。

朝、長男が洗面所で顔を洗っていたのですが、その格好を後ろから見ると
お尻がぽこっととびでる形になってまして、
尻フェチな私は、ぽこっととびでたお尻をみると、何かしたくて
たまらなくなります(や~い!変態!)
見てしまったら最後、もう誰もボクを止められない。

たまたま通りがかったウチのネコ3号機をとっつかまえて、
「ネコ浣腸だ~!ぎゃははははははは!」と叫びながら
ネコの顔を長男のお尻に突進させていたら、何度目かの時に
よりによってアホ長男が放屁したので、ネコはもろにそれを
浴びるかたちになってしまいました。

さすがに申し訳なくなって、ごめんね、ごめんね、と何度も謝ったのですが、
ネコに言葉が通じたのかどうか。。。

その後、掃除機をかけていたら、急に原因不明の腰痛がしてきて、
立ってられなくなりました。
その日は次男の体育祭がある日で、しかも選抜リレーの選手に選ばれていたので
親としては、なんとしてでも見に行かなければならない。
てなわけで、ヒイヒイ言いながら自転車こいで行ってきました。

どうにか行って、帰ってくることはできましたが、その後、
さらに激しい腰痛に襲われ、ずっと寝てるハメに陥りました。

ネコさんをいたずらの道具にしてしまったので、バチがあたったのでしょう。

夕飯も作れずに、世帯主と次男には外食してもらいました。
長男はバンド仲間の家にお泊まりで夕方から出掛けていなかったのです。
新しいバンドには、女の子がふたりいるそうで、
「ふたりとも、すごく可愛いんだよ~!」とデレデレしてたので、
いっそアホ長男にバチがあたれば良かったのに。。。と思ったけど、
悪いのは私なので(むしろ長男は被害者)仕方ないですね。



うん。ペットは大事にしよう!





まだ、腰がイタイ。。。



9月7日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)