ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



頭痛がとれない

自己嫌悪に陥っても、反省したり学習したりしなければ、
なんの意味もないのだな、と思う今日この頃。

頭痛がなかなかとれない原因はわかってるのです。

「気がついたらいつの間にか寝てた」ということが多いんですね。
へんな時間にへんな格好で寝てしまうのです。
だから頭痛が治ってすっきりするワケがない。

友人達はコウネンキだなんだ、と言いながらも仕事も家事も
ちゃんときちんとこなしてるのにね。

自分に甘いのですね、私は。

ちょっと人と会って説教されてきます。
説教してくれるかどうかは、わからないけど。



5月28日(土)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 隣りの主婦はすごい

と、思いがちですが、結構そうでもないのかも。

私には、ずずちゃんがすごく思えるよ
身体が弱いのに、ちゃんと子育て・主婦してるって。

内情は、身内しかわからない?

「気がついたら、寝てた」
あるある あるある
変な時間に寝過ぎると、頭が痛くなるっていうのも
あるある あるある


 by SOO | 5月28日(土)22:42

 2: ありがとう!

>SOOネエ、
そんな風に言ってもらえると、気持ちが楽になります。
お隣の主婦がすごい人に見えるのも、実は家の中でダンナさんが
奮闘していたりするのかもね。。。

SOOネエもいつの間にか寝てた、ということがあるのね。
SOOネエも忙しいからねぇ。。。
お互い、無理せず、ボチボチいきましょう。


 by ずず@管理人 | 5月29日(日)10:53


(1/1ページ)