ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



理由はともあれ

サザンの桑田さんが企画・制作した「チームアミューズ」の
「LET’S TRY AGAIN」を買いました。
CDとDVDが一緒に入ってます。
桑田さんが中心となり、アミューズという事務所に所属してる
タレントさん達が歌ったり踊ったりしてるもので、この収益のすべては
東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。

このCD+DVDを買った理由は、少しでも売り上げに貢献したい、
ということと、もうひとつはこの「チームアミューズ」に
タケルちゃんが参加してることなのです。

タケルちゃん目当てで買ったけど、福山くんとかポルグラとか、
パフュームとか、三浦春馬くんとか、好きな人がかなり参加してます。
最近のお気に入りのドラマ「高校生レストラン」に出てる
神木隆之介くんもいるし、他にも有名な俳優さんやミュージシャンが
多数参加してます。
これだけ多くの人達が参加したのは桑田さんの人徳もあるのでしょうが、
みなさん、誰かの役に立ちたい、という気持ちが大きいからなのでは
ないでしょうか。

ああ、捨てたもんじゃないなぁ。日本。



5月29日(日)16:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 買ったのね~

私も、ちらっと見た参加者も魅力的で、楽曲も良いし、
欲しいなって思っていたのですが、
ネット配信かと思っていました。
どうも、ダウンロードってヤツが苦手で。。。


 by SOO | 5月29日(日)22:30

 2: そうなのよ~

>SOOネエ、
最初はネット配信だけだったようです。
そしてつい最近、CD+DVDが発売されたのです。
満足度が高くて¥1300はお得だと思います

。。。私もダウンロードってヤツは苦手です。


 by ずず@管理人 | 5月29日(日)23:31


(1/1ページ)