ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



久しぶりに晴れました

長雨のせいか床がべたべたしてきたので、水ぶきしてみました。
床がサラッとして、素足に気持ちいいです。

すみません。ウソつきました。
長雨のせいではなく、床を拭くのをさぼっていたため、べたべたして
しまったのです。

昨日は長男の知り合いのバンドのライブに行きたかったのですが
(先日ライブに行ったバンドとは違うバンドです。)
経済的な理由で断念しました。
だから貧乏ってキライよ!

今日、ゆり様のブログをのぞいたら、そのライブに行った、と
書いてあるではありませんか!
しかもライブハウスで長男バンドのボーカルのSちゃんに会った、とも。

あ~行きたかったなぁ。。。

けれどSちゃんに会っても、私はまた余計なことを言ってしまいそうだし、
ゆり様にしても、ただお姿を見るだけじゃなくて、どうせなら
ギター弾いてる姿を見たいワケだし、まあいいや、と思うことにします。



また会う機会はきっとくる、と信じます。



7月31日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)