ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



笑ってもっとベイビ~♪

最近パソコンの調子が悪いので、更新する気力も失せていました。

もうブログもやめてしまおうかな、と思ってました。
特に活気ある生活してるわけじゃないし、これといったポリシーもないし、
こんな魅力のない人間の周りには誰も集まるわけないし、
コメントもめったに投稿されないから、どうせみてる人は少ないんだろうし。

そんなことを思ってたのですが、つい先日、
私がよくのぞいてる、とある掲示板に「最近ずずさんが元気ないようなので
コメントしようと思ったけど、エラーがでてなかなか投稿できません。」という
カキコをみつけて、それから数人の人が「私も何度、投稿しようとしてもエラーがでるので
あきらめました。」とカキコしてくれたり、あるいは
「読書感想は参考になります。」と言ってくれた人もいて。。。

もう、泣けてきました。

思ってたより多くの人がのぞいてくれてたし、私が書く内容によっては
「楽しそうだな。」と思ったり、
「最近、元気がないみたいだな。」と心配してくれてたり。
世の中って、捨てたもんじゃないなぁと思ったわけです。
みんな、みんな、あったかい。

みなさまには、感謝!感謝!です。

そんなわけで少し元気もでてきたし、ブログもしばらく続けようと思ってます。
相変わらずアホなことしか書けないと思いますが


コメント欄のエラーの原因ですが、認証コードの入れ方が難しいことに
あるようです。
英字も数字も半角で入れてください。
そして、「S」や「O」などは非常に区別がつきにくいのですが、
大文字と小文字の区別もしてくださいね。

とか偉そうに言いつつも、私もなかなか投稿できなくて
「管理人に投稿させないって、ど~ゆ~こと!」とパソ相手に
怒り狂ったこと数回です

そんなワケで、今後ともよろしくお願いしま~す!


最近、いつぞやの酔っぱらいのオッサンが歌ってた、
「笑ってもっとベイビ~♪」が、自分のテーマソングになってます



5月14日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 笑った顔はいいやね!

私ももっと笑おう〜

 by うみ | 5月14日(木)21:13

 2: 笑うかどには福きたる!

御飯も、笑いながら食べる方が消化に良いというもんね。
お日様みたいにニコニコ笑っちゃいましょう


 by ずず@管理人 | 5月14日(木)21:55

 3: 元気がでてよかった!

少しでも元気が出てくれてよかったです。
私も怖い顔ばかりしていないで
笑顔の朗らかさんをめざさないと!
さて、投稿できるでしょうか~?
タイトルが短くても拒否されちゃうんですね~。
再度トライ!うりゃっ!


 by くろじゅんちゃ | 5月15日(金)09:41

 4: ありがとう!

某掲示板に、心配してることをカキコしてくれて、ありがとう!
救われましたよ~!
そうですね。
偉そうなことは言えないんですけど、笑ってると、少なくても
悪いことは回避されることが多いみたいです。
私も朗らかさんを目指さないと。

タイトルは、「長い」方が拒否される確率高いみたいです。
あと、無題も拒否されるとか。

無事、投稿できて良かったです!


 by ずず@管理人 | 5月16日(土)14:15


(1/1ページ)