ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



アホにつける口チャックが欲しい

一昨日(金曜日)の夕方、長男バンドのボーカルSちゃんがうちに来ました。
ライブが近いので、その打ち合わせにきたのです。
Sちゃんは冬休みに大阪に行ってきたそうで、そのお土産のお菓子を
持ってきてくれました。
ありがたや~
そして夕御飯も食べてってくれました。

前にも書いたけど、Sちゃんはものの食べ方がすごく可愛いのです。
おまけに食べてる最中に、うふっとか、うんっとか
それはそれは実に可愛い声が何度か発せられるのです。
あまりに可愛いので、長男に
「アータ、Sちゃんとよく御飯食べてるみたいだけど、あの声聞いて、
なんとも思わないの?」と聞いたことがあるのですが、
「ああ、あれね。しょっちゅう聞いてるから、なんとも思わないや。」と言うので
「おまえはアホか~!あの声をしょっちゅう聞けるポジションにいることを
もっとありがたいと思え~!」などと言っていたのです。
そして、今度機会があったらケーキも食べるところも見てみたいと。
唇についた生クリームをペロッとなめるところも見てみたいと。

そんな風に常日頃思っていたところ、(ほぼ変態ですな。)
Sちゃんが、大阪のお土産持って来てくれたのですよ!
おまけに夕御飯も食べてってくれるのですよ!

これは、私としてはテンション上がるでしょう!

てなワケで食事中、話もはずみ、楽しい食卓となったのですが、
私はこともあろうに、はしゃぎすぎて、つい、下ネタ話に花を咲かせて
しまいました
(この場合の下ネタとはHな話ではなく、汚い方の話です)

気付いた時には周りの空気がしらけていて、

「オカン、Sちゃん、どん引きなんだけど。」と長男が。。。





もう、うちに来てもらえないかも。。。

せめて、生クリームペロッ!が見たかったなぁ。。。(←アホ)


どなたか、口につけるチャックがあったら、ください!



1月11日(日)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)