ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



もう文庫化!

久しぶりに本屋さんに行ってきました。
驚いたことに「劇団ひとり」の「陰日向に咲く」が文庫化されてました。
ベストセラーになった作品は文庫化されるのが遅いと思ってたのですが、
そうでもないのでしょうか?
リリーさんの「東京タワー」も確か文庫化は、まだだったはずだし。。。

とはいえ、文庫化されるのは嬉しいことなので、つい購入してしまいました。
短編集だし、読みやすそうなので楽しみです。


てなワケで、久しぶりに本の話をしてみました



8月8日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きょう本屋さんで

私も見たよ。ベストセラーって最近どんどん文庫化されてるよねぇ。携帯小説の「恋空」の文庫本も発見したよ^m^
本って高いから文庫化されると助かるよね。
ってことは・・読みたい本があっても焦って買わないに限るってことかなぁ
文庫化されるのを待つか、図書館で偶然発見するのを待つか(←これはだいぶ経たないと無理そうだけどね)
「陰日向に咲く」面白かった?!


 by ぴよこ | 8月9日(土)20:26

 2: そうスね、

最近は文庫化されるのが早いみたいスね。
「恋空」、私もみかけましたよ。
うんうん、焦って買わなくてもいいかな、と思いました。
どうしてもすぐに読みたい本は、新書で買うと思いますが。

「陰日向に咲く」は、実はまだ読んでないのです
今読んでる本が、なかなか読み終わらなくて。。。
先に読んだ長男の話によると、かなり良かったそうです。


 by ずず@管理人 | 8月10日(日)12:10


(1/1ページ)