ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



メンズショップ再び

先日の日記の続きです。

私が勝手にメンズショップで買ったTシャツを、長男が気に入りまして、
そのお店に行ってみたい、と言うのです。
丁度、今日は終業式なので、午後から一緒に出掛けてきました。

この前、私の相手をしてくれたイケメンの店員さんが、顔をみるなり、
「あ、先日は、ありがとうございました!」と言ってくれたのです。
覚えててくれたのですね。
ありがたや~!
まあ2日前のことだし、関西系のおばちゃんに沢山働かされたわけだから、
忘れたいと願っても、容易に忘れられないのでしょう

それはともかく、長男に似合いそうな服をいくつかセレクトしてくれて、
おまけに長男が家から着て行った、へんてこりんな形のベストの
かっこいい着こなし方まで教えてくれて、
長男が試着室で着替えている間、私に色々話しかけてくれたり、
イケメン店員さんは、非常に感じの良い人でした。
感じの良いイケメンは心のオアシスです

そんなわけで、七分袖のYシャツ、ベスト、パンツを購入しました。
これで私のヘソクリはパーです
それでも、今まで「ユ○クロ」や「しま○ら」でしか買ったことがなかったので
たまにはいいか、と思いました。

それに高い買い物をする時、応対してくれた店員さんが感じの良い人だった場合、
「この人から買えて良かった」という気分になれます

お店を出る時、「また遊びに来てくださいね~!」と言ってもらったけど、
今度はいつ行けるかわかりません
つくづく貧乏人は辛いぜっ!

やはり私はイケメンさんとも諭吉さまとも縁が薄いようです。
どうかまた、御縁がありますように!

=====

ウチの長男は、今までモーツァルトの「魔笛」を「まぶえ」と読んで
いたらしい。。。

全国のモーツァルトファンのみなさん、すみません



7月18日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ずずちゃんって

心底、イケメンフェチなのね~~
イケメンと見るや、会話ができなくなるウブなおばちゃんとは、
私のことです。


 by すんちゃ | 7月23日(水)12:48

 2: はい!そうです!

しかし、お顔が良いだけではいけません。
性格も良くなければ、私的イケメンではないのです
その店、ショップの店員さんは二重丸です!

誰も信じてくれないけど私もシャイなので、自分からはしゃべれないのです。
相手が色々話しかけてくれる人だと、どうにかしゃべれます。


 by ずず@管理人 | 7月23日(水)22:01


(1/1ページ)