ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2011年9月を表示

マイナスイオンて。。。

8月は一度も更新しませんでした。

暇がなかったわけじゃないのですが、
パソコンやる時に誰かそばにいると、集中できませんからね。
8月は誰かが同じ部屋にいる、ということが多かったですからね。

少し前の話ですが、ドライヤーが壊れたので、新しいのを
買いました。
やっと念願の「マイナスイオン」がでるドライヤーを買ったのですが、
説明書きを見ると、「縮毛の人、くせ毛の人、縮毛矯正パーマをかけて
3~4ヶ月までの人は、マイナスイオンの効果が現れにくい場合があります。」
とあるではないですか!

うち、みんな、くせ毛だし。
長男は、先月縮毛矯正パーマかけたばかりだし。

ダメじゃん、て話。

========

タケルちゃんが6月いっぱいでブログをやめてしまい、寂しい、
と言ってたら、ネットで知り合った方が、スガシカオのブログが面白い、
とおしえてくださいました。

確かに、シカオちゃんのブログは面白いです。
シカオちゃんおすすめの「3月のライオン」というマンガを読んだら、
本当に良い内容だったし、今後はシカオちゃんのブログを楽しみに
生きていきます。

ではでは。



9月5日(月)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<