ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2016年1月17日を表示

あけました

今年初めての更新です。
本来なら「あけまして」のあとに「おめでとうございます」と
続くのでしょうが、おめでたい気分にもなれないのであえて
「おめでとう」などとは言わないことにします。
我ながら、ひねくれもん。。。

今年の目標は2つ立てました。
ひとつは「断捨離を徹底する」です。
去年から実行してはいるのですが、断捨離とはじつに「体力」と「根気」のいる
作業で、どちらも人より少ない私は、なかなかはかどりません。
しかし、時間はかかっても、どうにか実行していこうと思います。
少しずつでも実行していけば、いつかは終わるでしょう。
物事に、終わりはつきものです。

そしてもうひとつは、あるものを作る、ということなのですが
何を作るのかは、ある程度作業がすすんでから公表します。
あとは、今年の目標と言うより常日頃思っていることなのですが、
もうちょっと、ちゃんとしよう、と思います。
あらゆる方面でダメダメなので、せめて「ダメ」がひとつ減るくらいには
しっかりしよう、と思ってます。

ではでは、
みなさまにとっても良い年になりますように!



1月17日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)