ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年1月22日を表示

イケメンとネコと私

先日も書きましたが、最近、ドラムのT君が曲作りのため、
しょっちゅう家に来るようになりました。
それはいいのですが。。。
今日、アホ長男が学校帰りの電車に乗り遅れて、しかも連絡ミスで
T君の方が早く家に着いてしまい、長男が帰って来るまでの間、
2時間もふたりきりで過ごすハメになってしまいました

ことわっておきますが、T君はイケメンです。
イケメンは好きなんですが、遠くから眺めながらデヘヘと笑ってるのが
よいのであって、そばにいたり話したりするのは苦手なのです。
しかし家にネコがいるので随分助かりました。
ネコ2号機がやたらとT君につきまとったり、そうかと思うと
ネコ1号機がのそのそとやってきて、ちゃっかりT君の膝の上にのり、
昼寝しだすし。
ネコのおかげで気まずい時間を過ごさずにすみました。

そういえば「ホワッツマイケル」というマンガで似たようなネタが
あったような。。。
「話のはずまないお客さんが来た時、ネコがいると助かる」
というような。

それでもT君とは結構、共通の話題があるのでまだよいのですが、
これが、ゆり様だったらと思うと。。。。。

こ、こわい!



1月22日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)