ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年1月16日を表示

いちごフェア

何故かこんな時間にUPします。

昨日、電気ポットが故障しまして、新しいポットを買いに出掛けました。
突然の出費が痛くて、甘い物でも食べて元気を出そうとコンビニへ行くと
「いちごのケーキアラモード」というとても美味しそうなスイーツが
あるではありませんか!
これは、いちごのショートケーキとプリンと生クリームが
ひとつのケースに入ったものなのですが、見た目も綺麗だし、
実際食べてみても美味しかったので、アタリだったと思います。
これが350円とは、申し訳ないくらいです。
約7000円の買い物で落ち込んで、350円のスイーツで浮上できるとは。。。

今、あちこちで「いちごフェア」やってますね。
いちごが大好きなので、あれもこれも食べたくなってしまいます。

まだまだ寒いけど、いちごの季節がやってくると明るい気分に
なれます

                      (ずvず)



1月16日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)