ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年12月16日を表示

徹平くん

先日、やっと「黒糖ミルキー」を買いに行ったところ、そのお店に
黒糖ミルキーと同じく、季節限定で「いちごミルキー」というのが
ありまして、それも購入して食べてみました。

「黒糖ミルキー」は黒糖の味が強すぎて本来のミルキーの味が
あまりしなかったのが残念です。
もう少しミルキーらしさがあったら良いな、と思いました。
「いちごミルキー」は想像通りの味で、なかなか良かったと思います。

お話変わって、昨日から偏頭痛に襲われてまして、今日は少しましに
なったのですが、何もやる気がおきなくてビデオなんぞを
ボ~ッと観てました。
毎週、金曜日に放映されてる「おひとりさま」が今お気に入りのドラマです。
それを撮ったビデオを観てたのですが(DVDではなく、未だにビデオ
ここに出てくる小池徹平くんがとても可愛いのです。

観月ありさと同じ高校の教師をしている徹平くんは理由あって、
観月ありさと同居することになるのですが、10歳も年下で頼りなくて
気が弱くて優柔不断なのに、やたらと器用で料理や部屋の片づけなど
てきぱきとこなすのです。
そして「少しは部屋を片づけたらどうですか!」などと観月ありさに
説教したりするのです。

可愛いな
可愛いな

小池徹平くんみたいな男の子になら、一時間くらい説教されてもいいな
いえ、「されたい」というよりむしろ「してくれ!」という感じです(←アホ)

しかし先々週あたりから同居がバレて観月ありさの部屋を出ていき、
次回はいよいよ最終回のようです。
あ~もう終わっちゃうのね。
つまんないな。
ああいう、気の弱い役を演じたら徹平くんの右に出る人はいない、
というくらいハマリ役だったのに。
もう観られなくなるのは残念です。

コーラをがぶ飲みして偏頭痛を治す、という荒療治をしています
もう寝よう。。。



12月16日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)