ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年12月1日を表示

師走なのね~!

今年ももう残すところ、あと一ヶ月となってしまいました。
年内にやらなければならないことが沢山あります。
忙しくなりそうです。

偏頭痛はなんとか治りましたが、やはり日頃の鍛え方が足りないのだと
痛感しました。
私くらいの年齢になると、激しいスポーツをするような鍛え方は
かえって逆効果で、散歩くらいが丁度良いのだそうです。
これからは散歩もおっくうになる季節ですが、晴れた日は
どんどん外に出ようと思います。



思うだけで実行せずに終わる、などということのないように
しなければ



最近、斎藤茂太さんの本を読むようになりました。
精神科医だった方の本です。
元気がない時に読むと、元気をもらえます。



12月1日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)