ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年4月13日を表示

お花見♪

午後から、お花見に行ってきました。
白山神社でお祭りをやっていたので、屋台のおでんや、
お好み焼きなど食べて、
となりの「りゅうとぴあ(芸術文化会館)」に行くと、満開の桜の木の下で
酔っ払ってはしゃいでいる人、ギターを弾きながら歌ってる人などいて
盛り上がっていました。

午前中は晴れていたというのに、あいにく午後からは小雨が降り、
風も強く吹いて、せっかくの桜もどんどん散ってしまいましたが、
桜吹雪の中に巻き込まれたら、山の中に入った時のような、
身も心も浄化されるような、不思議な気持ちになってしまいました。
たまにはこんなお花見も良いな、と思いました。

=====

最近、宇多田ヒカルをよく聴いてます。
♪ありがとうと~キミに言われ~ると~なんだ~か切ない♪のところを聴くと、

こちらの方が切なくなってしまいます。



4月13日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)