ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年11月1日を表示

今日から11月。

もう5日も経ってしまいましたが、月曜日の話をします。

月曜日、先月27日は長男が新しく立ち上げたバンドのライブがありました。
そのバンドとしては初めてのライブになるわけですが、初めての割には
うまくまとまってたんじゃないかと思いました。
ボーカルとベース以外はステージ経験あるし。
サポートで入ってくれたリョウ○ケ君が、うまく盛り上げてくれたし。
長男よ、いい人をサポートにしたね。

そのリョウ○ケ君が所属してるバンド、スケ○プゴッドのライブも
長男バンドのあとにあったけど、やっぱりステージ慣れしてたし、
完成度高くて良かったです。
しかし、スケ○プさんは年内に解散してしまうとか。
メンバーに高3の人がいるから仕方ないのだろうけど、なんだか寂しいです。

んでもって、今日は反省会するとかで、午後からバンドの人々が家にきます。

掃除しなきゃ~!

ウギャ~!



11月1日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)