ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年1月29日を表示

まこちゃんのブログ本

友人やネット友達から紹介されて、すっかりお気に入りになった
「まこという名の不思議顔の猫」というブログがあります。

その「まこちゃん」の飼い主さんはデザイナーなので、写真もとてもセンスが良く、
綺麗です。

まこちゃんは、ブログによってすっかり有名猫になってしまい、去年の11月には
「音速ライン」というバンドの新しいアルバムのジャケットモデルにまで
なってしまいました。
丁度、音速ラインのファンである私は、もちろん購入しました。

まこちゃんのブログ本も出ていることは以前から知っていましたが、
近所の本屋さんにはおいてなくて、昨日ジュンク堂書店で
初めてみかけました。

パラパラとめくってみると、すごく可愛いのです!

ウチにもネコは3匹いますが、そのネコ達とは違った可愛いらしさがあります。
万年金欠病にも関わらず、つい買ってしまいました。

けれど、ネコ好きにとっては値段に見合った価値はあります。

この本は癒されます!



1月29日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)