ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年1月16日を表示

連休のこと

しばらく放置してしまいました~!

お正月は「どこにいっても混んでるから」という理由で
ほとんど家で過ごしてしまったのですが、その反動からか、
この連休は無性に出掛けたくなってしまい、ムキになって
出掛けてしまいました(笑)

土曜日(12日)、
国道8号線沿いにある、大きな中古ものを扱うお店に行き、
マッキー(槇原敬之)の初期の頃のアルバムを5枚も買ってしまいました。
「どんなときも」や「もう恋なんてしない」がヒットした頃は
マッキーにさっぱり興味がなかったのに、2年位前から何故か
その歌声に癒されるようになりました。

日曜日(13日)、
息子ふたりと電車に乗ってN潟駅へ行き、名前は忘れちゃったけど、
店内で飲食できるパン屋さんでお昼を食べ、その後長男は別行動。
私と次男はヨドバシカメラやジュンク堂書店で買い物。
「続・高慢と偏見」をみつけたので購入しました。

月曜日(14日)、
長男はバンドの練習に出掛けたので、私と次男はミスドへ行き、
ドーナツ1個100円セール最終日だったので、沢山買い込んできました。

↑なんか、こうして書いてみると大したことしてないのね、私

ここしばらく温泉に行ってないです。
そろそろ行きたいなぁ。。。


今日、外は大雪です。
雪は、降るべき時にちゃんと降らないと、農作物がしっかり
育たないそうなので、たまにはよしとしましょう。



1月16日(水)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)