ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年1月10日を表示

お茶で気分転換しましょう♪

最近、マイナーモードです。
落ち込んだり、凹んだり、ブルーになったり、ネガティブになったりしています。
私が時々そうなることの大抵の原因が、長男のことだったりします。
ど~~~~~~~~して、いつもいつも心配のタネばかり持ってくるのでしょう。

こんな時は気分転換が必要です。

昨日は家から歩いていける珈琲店で、美味しいコーヒーを飲んできました。

今日は、電車に乗ってN潟駅まで行き、駅ビルの中にある
新しくできた(とはいっても10ヶ月位は経ってるけど)紅茶屋さんで
紅茶の葉を二種類買って、それからその近くにある、同じ頃にできた珈琲店で、
コーヒーを飲んできました。
ブラジルサントス、美味しかったス!

そして家に帰ってきて、早速買った紅茶を淹れて飲んで。。。

どんだけ、お茶してんねん!

けれど、お茶を飲みながら本を読んだり、ボケ~ッとしたり、
まったりした時間を過ごすと、大分気分が落ち着いてきます。

この「気分転換」はしばらく続きそうです。



1月10日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)